Jan 30, 2017

Sting

Sting vs. Vader 【Title Match】


9 comments:

DQ said...

Classic Sting was really hot.
昔のスティングエロかったね。

heisout said...

DQ-san:
Yes, he was!
リングに登場する姿を見るだけでムラムラしてました。

DQ said...

昔の画像も影響あるかな、今のWWEを見てもこれほどムラムラできないね。ビンテージ感かもw

heisout said...

DQさん:
俺が思うに・・・昔はヒーローがもっとヒーローっぽかったですよね?その分、やられるとムラムラするみたいな・・・。もちろん、スティングは見た目もセクシーでしたが・・・。

DQ said...

heisoutさん、
そうですね、今の若手レスラーはもちろん体はいいですが、ヒーローとして応援したくなるまで物足りないね。
ちなみに初めてのコメントですが昔からこのブログのファンです。大変お世話になっておりますw

heisout said...

DQ-san;
もしかしたら悪役の質が変わったってのも要因の一つかもですね。
マジですか?日本人の読者の方ってほとんどいないものだと思っていました。モチベーション下がり気味のところなので、すごく嬉しいです。ありがとうございます。

DQ said...

残念、私も在日インドネシア人でしたw
モチベーション下がらないで、ファン絶対たくさんいるはず。
日本人はシャイだけかも。

heisout said...

DQ-san;
そうでしたか。日本語お上手ですね。

DQ said...

SECRET: 0
PASS: 31d8aa853ffb07f03abace4bdbdd20fc
いいえ、日本語まだまだです。
漢字はムズいw
heisoutさんも英語うまいですね、
海外で住んでたことありますか?